2005年09月29日

●社員旅行の準備

家に帰ると、面白い箱が置いてありました、、、

nubra.jpg

続きを読む "社員旅行の準備"

●まだまだ交通安全週間

今しがた会社から車で帰ってまいりました。
会社最寄のICから高速乗ろうとしたところ、、、

続きを読む "まだまだ交通安全週間"

2005年09月27日

●やっぱり万博終わって

結局次の新幹線に乗ったら、ガラガラでした(笑)。

ごったがえしてた名古屋駅JR連絡通路もこのとおり通常の風景に。

お気に入りのマリオットアソシアトイレも最近激戦区でしたが、
今日はすんなり利用できました、スッキリ。


●愛知万博も終わって

新幹線空いてるかと思いきや、 乗りたい号がグリーン含め満席!!

今、目の前を通過したので確認したら、
修学旅行生満載でした。今度はそれかよ。


●テスト

携帯から投稿テスト

●moblog 開始

メールで投稿できるか?テスト

2005年09月26日

●マレーシアGPで一番ショッキングだったこと

それは予選でのひとコマ
コースを横断しているトカゲにロルフォがせまる、、、

sepang1.jpg

続きを読む "マレーシアGPで一番ショッキングだったこと"

●秋の交通安全週間

そんでもってその代車で奥さんを迎えに第三京浜を走行していると、、、

第三京浜1.jpg

続きを読む "秋の交通安全週間"

●BMW

今日、また代車で120i借りました

DSC00362.JPG

続きを読む "BMW"

●今日買ったCD

David Boyles
B000A0H3RI.09.LZZZZZZZ.jpg

続きを読む "今日買ったCD"

2005年09月25日

●タイトルの行方は

2位だけど、、、

Rossi.jpg

続きを読む "タイトルの行方は"

●マレーシアGP

MOTOGP WUPただいま終了

続きを読む "マレーシアGP"

●かなり怖かった

携帯で接写

050925-022157.jpg

続きを読む "かなり怖かった"

●シシャモじゃないよ

南伊豆で浜辺に打ち揚げられてた

050925-015219.jpg

続きを読む "シシャモじゃないよ"

●茂木の写真れす、、、えへへ

みてね


続きを読む "茂木の写真れす、、、えへへ"

●やだ

今日から無理矢理スタート!!