« ようやく発売 | メイン | 50000 »

2006年03月19日

●雷雨の試乗会

春の試乗会第一弾、プレストさまの試乗会に行ってきました。

途中で雷雨となったため、試乗したバイクほとんどがレイン走行でしたが、
こんな流れで試乗しました~。

YZF-R1→(雷雨で中断)→(レイン走行+低速走行で再開)→XV1700AS→
YZF-R6→MT-01→XT660R

YZF-R1(スーパースポーツ)
思ったより「ひらひら感」がなく、がっちりした印象でした。乗り易いですね。

XV1700AS(ビックアメリカン)
コメントなし。時間つぶしで乗りましたが、もういいや。

YZF-R6(スーパースポーツ)
小さく、シート高く、動的に軽いです。排気音も純正にしては大きくイイ音ですね。
エンジンの回り方も軽いです。

MT-01(ビックツイン)
でかいです。でもそれほど強烈なドコドコ感は感じなかったな~。

XT660R(モタード)
まぁこんなもっか。

やっぱりYZF-R6は良かったですね。
昨年乗った749RやF4-1000などに比べると、おとなしい印象ですが、
価格からすれば、充分満足できるんじゃないでしょうか。

昔ヤマハさんがやっていた、車両貸し出しのレーシングスクール、
この車両でやってくれないかな~。サーキットで乗ってみたいです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oguitar.com/mt/mt-tb.cgi/244

トラックバック

» YAMAHA試乗会行きました〜 from 246log
大磯で開催された、YAMAHAの逆輸入車を中心とした試乗会に行ってきました。 ... [Read More]

コメントする