« ハガノリPPならず | メイン | BLACK無糖は○○○ »

2006年05月06日

●春の多国籍軍ツーリング

今回は総8台で行ってきました~。いい天気でしたね。
日本車2台、伊車3台、独車3台っていう内訳でした。

P5060139.jpg

最近、春のツーリングは西伊豆づいてまして、今回も西伊豆行ってきました。

東名~小田厚~箱根新道~十国峠~伊豆スカ~修善寺~戸田峠~
西伊豆スカイライン~仁科峠~R136~百笑の湯~R136~R1~東名

最近のお気に入りは、西伊豆スカイライン南の仁科峠に向かう道。
西伊豆スカイラインが有料時代は行ったことありませんでした。
非常に路面の良い高速S字の続く道です。
ブラインド&スピードが乗るので結構怖い部分は伊豆スカと同じですけど、
伊豆スカに比べて圧倒的に交通量が少ないのがいいです。

新品タイヤのエッジが今日だけで見事に面取りされました(笑)。

DSCF1421.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oguitar.com/mt/mt-tb.cgi/295

トラックバック

» 多国籍群ツーリング ’06春 from blog13
多国籍群ツーリングとはSho-maruの会社のクルマ好きが集まったツーリングであります。このボクスターは隊長号なのであります。 [Read More]

コメント

隊長殿、陣頭指揮お疲れ様でありました。
隊長号についてちょっと書かせていただきましたので、今回はじめてトラバをお許しいただきたいと思います。
よろしくどうぞ。

コメントする