2006年10月30日

●リブプロテクター

最近、会社帰りにKart遊びし始めました。
たまにしかいきませんけど。

続きを読む "リブプロテクター"

2006年10月29日

●今度のメガーヌもかっこいい!

新しい顔のメガーヌ、最寄のディーラーで見てきました。
残念ながら試乗車の準備はしばらくないようなので、
見るだけでしたが。。。

続きを読む "今度のメガーヌもかっこいい!"

●いやぁー残念

MotoGP最終戦バレンシアGP、優勝はベイリス、2位カピロッシ、3位ヘイデン。
そしてPPからスタートしたロッシは、、、13位。
今シーズンのチャンピオンはヘイデンに決まりました。

続きを読む "いやぁー残念"

2006年10月27日

●メガーヌ

新顔になったメガーヌですが、ようやく日本でも発売。

RENAULT Megane RENAULT SPORT

06102701.jpg

続きを読む "メガーヌ"

2006年10月25日

●泥酔なのに無事帰宅

わたしのまわりにも、こんな友人多いですが(笑)、
こんな能力が脳にあったんですね!

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 泥酔無事帰宅の“能力”に脳の神経細胞が寄与

続きを読む "泥酔なのに無事帰宅"

2006年10月22日

●二日目はカートから

二日目は、なぜか毎年カートなんですよね。

kartland-bandai

06102201.jpg

続きを読む "二日目はカートから"

2006年10月21日

●フィレ200g

今年もご馳走です。
オイラは磐梯牛フィレ200gで。

続きを読む "フィレ200g"

●宿に到着

今回借りた貸し別荘は、すごく広くてしかも綺麗!でした。

06102103.jpg

さて、お腹もすいたので、いよいよ行きますか!

●なんと!

覆面、許してくれたそうです!
よかったね!誕生日プレゼントだね。

●アクシデント発生!

も○ちゃん、40歳の誕生日に覆面に捕まった!

●那須高原SAにて

いつもの如く、みんなして大遅刻(笑)。
ようやくお昼です。

続きを読む "那須高原SAにて"

●今日は多国籍軍ツーリング

今日は年に一度の一泊ツーリングの日です。
今回も昨年、一昨年に引き続き、会津磐梯に行きます。
今朝がた、2名ほどキャンセルが出て非常に残念ですが、
それでも総勢12名=12台のツーリングです。

私としては、いよいよ11月末に納車になりそうなので、
現僕☆での最後の参加になります。

紅葉シーズン真っ只中で渋滞してなければいいんですが。。。

続きを読む "今日は多国籍軍ツーリング"

2006年10月15日

●ロッシ、ランキングトップに

MotoGP第16戦ポルトガルGP、
優勝はトップクラス初優勝エリアス、2位ロッシ、3位ロバーツ。
ヘイデンはペドロサの転倒に巻き込まれリタイヤ。
ロッシがランキングトップに立ちました。

続きを読む "ロッシ、ランキングトップに"

2006年10月14日

●残り2戦

MotoGP第16戦ポルトガルGP、予選終了しました。
PPはロッシ、2番手エドワーズ、3番手ヘイデン。

続きを読む "残り2戦"

●BMW & KTM

ドイツで開催されているINTERMOTOで、各社の2007年モデルが発表されてますが、
こんなのも発表されたようです。

続きを読む "BMW & KTM"

●07 R6

日本に入るR6 2007年モデルが発表されました。

株式会社プレストコーポレーション

続きを読む "07 R6"

●Daytona

最近スクーターで通勤中に、コイツに初遭遇しました。

Daytona 675 | Triumph

そうそう!デイトナ675って結構評判いいですよね!?

続きを読む "Daytona"

●BIMOTA x SUZUKA

おーっと、すごい試乗会を発見~!!

ITALIAN MOTO FESTA 2006 | MOTO CORSE

さすがMOTO CORSEさま~ってメインは試乗会じゃないですけどね(笑)。


続きを読む "BIMOTA x SUZUKA"

2006年10月10日

●WSB終了

先週末のマニクールをもって、今年のWSBが終了しました。
残念ながら芳賀選手、ランキング2位に届かず。

レースリザルト&レポート | ヤマハ発動機株式会社

そして来年のヤマハ・モーター・イタリアは、芳賀&コーサーになりました。

レーシングニュース | ヤマハ発動機株式会社

続きを読む "WSB終了"

●ビアッジxスズキ

ビアッジ、初テスト。

06101002.jpg

続きを読む "ビアッジxスズキ"

●07 R1 デビュー

やっとこさ、07 R1が発表されました。

News Release | Yamaha Motor

Yamaha Supersport motorcycles


続きを読む "07 R1 デビュー"

2006年10月05日

●マッコイ復活!

MotoGP次戦ポルトガルGPに、800ccプロトタイプでイルモアが参戦!
ライダーは、今年SuperMotoに参戦していたマッコイ!

The Official MotoGP Website

06100501.jpg

続きを読む "マッコイ復活!"

●カウントダウン

とまぁ、常にバイクが気になってはいるものの、
バイク買うどころじゃないものが近づいてまいりました。

そう、9月末に次期愛車がドイツ本国で生産完了しました。

続きを読む "カウントダウン"

2006年10月04日

●国産SS 07モデル

筑波の試乗会で魅了されたGSX-Rシリーズですが、07モデル発表。

R1000。2本出しになりました。出力向上が理由とか。
詳細はよくわかりませんが。
06100401.jpg

R600。カラーリングだけの変更?
06100402.jpg

続きを読む "国産SS 07モデル"

2006年10月02日

●一足お先に

WSBは第11戦イタリア大会で、ベイリスのチャンピオンが決定しました。

06100201.jpg

続きを読む "一足お先に"