2006年11月28日

●大量の

二千円札が財布から出てきた!

●納車後三日目

今日は妻を会社まで迎えに行くついでに、
首都高環状線をぐるぐると。

続きを読む "納車後三日目"

2006年11月26日

●納車後二日目

初日に引き続き、今日も少し乗りました。

続きを読む "納車後二日目"

2006年11月25日

●かくして納車

997GT3やら997タルガ4なんてあるから、
自分のクルマそっちのけになってましたが、無事納車しました。

続きを読む "かくして納車"

●納車直前

先日発表されたばかりの997タルガ4、
本日登録ほやほやの試乗車があったので、乗っちゃいました。

続きを読む "納車直前"

●おーっと

997GT3!

この後、興味深々なおじさん達に見せるため、
営業マンがエンジン始動、軽くブリッピング。

ソソるサウンドが店内に居た私にも聞こえてきました!

続きを読む "おーっと"

●出動!

2週間相棒だった116iともお別れです。
これからニューマシンとりに行きます。


●ご近所に

久々にファクトリーギアのサイト確認したら、
都筑インター店が近所にお引越しするそうです。

ファクトリーギア:都筑インター店日記

続きを読む "ご近所に"

●F1vsMotoGPinFISCO

CYCLE SOUNDSに載ってて知ったのですが、
今度の日曜日はこんなイベントあるんですね!

トヨタ モータースポーツ フェスティバル 2006 | ヤマハ発動機株式会社

TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2006

続きを読む "F1vsMotoGPinFISCO"

2006年11月19日

●今週はロータス

次期愛車到着まであと1週間の今週末は、
オーナーといつもの友人と3人でエキシージ試乗してきました。

DSCF4406.jpg

続きを読む "今週はロータス"

2006年11月15日

●イタリアン三昧

さる11/4、オーナー&管理人さんと3人で、鈴鹿に行ってきました。

MOTO CORSE NEWS

鈴鹿サーキットではなく、鈴鹿ツインサーキットです。

今回カメラマンとして参加してくれたオーナーの写真をやっとこさゲット。

06110410.jpg

続きを読む "イタリアン三昧"

2006年11月13日

●また乗っちゃった

車を預けついでに、また乗っちゃいました。
997カレラ4カブリオレ(6MT)。

続きを読む "また乗っちゃった"

●さよならBoxster

先程、車をディーラに預けてきました。
新車が来るまで約2週間ありますが、なにぶん過走行(^^;なものですから
査定が少しでも高い段階で手放した訳です。

続きを読む "さよならBoxster"

2006年11月12日

●最後のドライブ

下取を明日に控え、大観山までドライブ。

さっ寒い!


2006年11月10日

●再会

我が金獅子に再会! 元気でなにより。

Auto Power BLUE LION 大和

続きを読む "再会"

2006年11月03日

●バブルだっ

次期愛車の件でディーラーに行ったところ、997C4カブ(M/T)という
珍しい!試乗車があり、乗ってきました~。


続きを読む "バブルだっ"