2006年12月31日

●年越し

今年もあとわずかになって、今気がつきました。
今年は日テレ恒例のナインティナイン火祭り年越、ないんですね!

続きを読む "年越し"

2006年12月30日

●新エアゲージ

新しいエアゲージ買いました。AVCOのトライアルエアゲージ。
カールコードタイプもあるんですが、コード内のエアを最小限に
したかったので、ストレートコードタイプにしました。

06123004.jpg

続きを読む "新エアゲージ"

●2006年試乗総括

今年もあとわずかですね。今年も色々なバイク、クルマに試乗しました。

今年特に感激した車両は、
二輪:SUZUKI GSX-R1000&600、bimota DB5
四輪:LOTUS ExigeS

06123001.jpg06123002.jpg06123003.jpg

続きを読む "2006年試乗総括"

2006年12月29日

●お気に入りのiアプリが

premini-Ⅱで使用していたATISさんのiアプリ「アプリ交通情報」

IC毎のポスト表示や渋滞開始・終了箇所のポスト表示、
そして通過時間が表示され、ヒジョーに気に入っております。
まさに自分が欲しい情報だけが表示される便利なアプリです。

06122903.gif

当然、MOTORAZRくんにもダウンロードしようとしたら、
なっなんと、ダウンロードサービスが終了しているっ!!

続きを読む "お気に入りのiアプリが"

●MOTORAZR

ひさしぶりに、ケータイ買い換えました。

先日パリスがわざわざ日本に来て、しかもマグロを前にアピールしていた(笑)、
MOTORAZRこと、M702iSです。

06122902.jpg

続きを読む "MOTORAZR"

●納車後ひと月で

3,000km到達。はやっ!


2006年12月26日

●CYCLESOUNDS休刊

今月号を見てビックリ! ヒジョーに残念です!!

CYCLESOUNDS Homepage

続きを読む "CYCLESOUNDS休刊"

2006年12月23日

●万引きGメン

自宅前の公園で撮影中。
木の実ナナはどこだ~?


続きを読む "万引きGメン"

2006年12月19日

●売ってたよ!

友人が教えてくれました。買えたんだ(笑)。

NIKEiD

06121901.jpg

続きを読む "売ってたよ!"

●BWS100

本日マイレッジが12345.6km(笑)を刻んだ、オイラのBWSくんですが、
先週発生したエンスト現象、再発。

続きを読む "BWS100"

2006年12月18日

●発見

オイラのファーストポルシェが、第二のオーナーを待っています。

ポルシェ認定中古車 - ホームページ - Dr. Ing. h.c. F. Porsche AG

06121801.jpg

続きを読む "発見"

2006年12月16日

●KTM X-bow Roadster

なんとKTMが来年春のジュネーブショーで、
2シーターロードスターを発表するそうです。

名前はX-bow。

06121601.jpg06121602.jpg

続きを読む "KTM X-bow Roadster"

2006年12月14日

●捕獲

後輩も乗っているムルティプラ(顔変わる前)がわんさかっ!
気持ち悪っ(笑)。

詳しくはこちらまで。

G O O S E N E C K Website


●こりゃなんじゃ?

Pontiac Solstice。
なんかいろんなエッセンスが入っていますね。
Z33、ロードスター、MR-S、コルベット、お鼻はBMWか(笑)。

06121401.jpg

続きを読む "こりゃなんじゃ?"

●ネズミ捕り

平日朝はかなりの頻度で行われてる「R246下り横浜青葉IC出入り口」
でのネズミ捕りですが、

今しがた反対車線通ったら、こんな時間にもやってました。

続きを読む "ネズミ捕り"

2006年12月12日

●ちょっとビックリ

新僕☆Sの慣らしもずいぶん進んだこともあり、
今日からまた気を引き締めて(笑)、スクーター通勤復活。

ところが勤務地駐輪場に到着したら、ガス欠ライクな症状が発生。

確かにガソリンは残り少なかったんですけど、でもまだあるしな。。。
まいったなー、壊れたら辛いなー

続きを読む "ちょっとビックリ"

2006年12月11日

●あのツナギが

チャリティ目的で、ロッシのツナギがオークションに出品中です。
あの最終戦で転倒した時のツナギです。

DAINESE - I Love Me

La mia pagina personale di dainese_com

06121101.jpg06121102.jpg06121103.jpg

続きを読む "あのツナギが"

2006年12月10日

●ぼちぼち

本日マイレッジが2,000km到達。

06121001.JPG

続きを読む "ぼちぼち"

2006年12月07日

●メガーヌR26

メガーヌR26が記事になってる。

DrivingFuture - 「ルノー メガーヌF1チームR26」が発表

06120701.jpg

続きを読む "メガーヌR26"

2006年12月05日

●新顔カイエン

顔が変わると聞いていましたが、エンジン含めて随分変わるんですね。

DrivingFuture - 搭載エンジンを大幅に強化 ポルシェ・カイエン

06120505.jpg

続きを読む "新顔カイエン"

●表参道xイルミネーション

クリスマスシーズンの風物詩、
表参道にイルミネーションが帰ってきました。その名は「表参道アカリウム」。

表参道akarium -omotesando akarium-

今日から1/8まで点灯するようです。

続きを読む "表参道xイルミネーション"

2006年12月03日

●来年のカラーは?

YAMAHAとキャメルとの契約が終了しました。1年だけでした。

トーチュウ F1 EXPRESS

続きを読む "来年のカラーは?"

●慣らし終了っと

オイルも交換したので、意識して慣らし走行するのはおしまい!


●浜

第三京浜でハマー(H1、H2)軍団と遭遇。

目立ちますねー!


●厚木IC

通行止めして「さがみ縦貫道」合流用橋脚かけてます。

助手席のオーナーの撮影が失敗したので、とりあえず雰囲気ということで(笑)。


●足柄SAにて

今夜も慣らしで足柄SAに。いつの間にかスタバ出来てます。

2006年12月02日

●とりあえず

1000Km到達。


●只今

首都高で慣らし中。
早く3.4L全開にしたいぞー!