2007年05月31日

●オーナー・ネタ

前々からオーナーは寺島進さんに似ていると思っていましたが、、、

07053101.jpg

最近、さらに似ている人を見つけましたっ!

続きを読む "オーナー・ネタ"

2007年05月30日

●祝 10000km

あんまり走らないようにしてたんですが、半年で10,000km、、、

いつもと変わらないペースでした~(笑)


●9999km

千キロ台もあと僅かです。

2007年05月21日

●HYPER MOTARD 目撃

先程、HYPER MOTARD 目撃しました。

環八瀬田交差点付近のマンション下に停まってました。

クルマを停めることができず、写真は撮れませんでしたが、、、

続きを読む "HYPER MOTARD 目撃"

2007年05月20日

●ルマンは波乱の天候と結果

いよいよ始まったヨーロッパラウンド初戦、
MotoGP第5戦フランスGPが終わりました。

波乱のレースでした。

優勝バーミューレン、2位メランドリ、3位ストーナー。

バーミューレンは初優勝、スズキも久しぶりの優勝です。

で、なんでこんな結果になったかというと。。。

続きを読む "ルマンは波乱の天候と結果"

2007年05月19日

●多国籍軍ツーリング【春】

春恒例の日帰りツーリングに行ってきました。


続きを読む "多国籍軍ツーリング【春】"

2007年05月14日

●大ピンチ

ここ2週間くらいの間に、自宅のTV2台とも逝かれました。

これはお財布的に大ピンチですっ!

●9000km

なんだか4月以降、ペースがうなぎ登りです~!!

07051401.jpg

2007年05月12日

●SIS

オーナーといっしょに東京スペシャルインポートカーショーに行ってきました。

SIS 東京スペシャルインポートカーショー

しかーし、到着したのが、終了1時間前(^^;;だったので、
チケット買わずに、フリーで入れる屋外イベントコーナー兼
駐車場だけ見てきました(笑)。

そしたら、こんなクルマがありました。こりゃ只者ではないですよ。

07051201.JPG

続きを読む "SIS"

2007年05月06日

●上海は珍しく好天気

MotoGP第4戦中国GP決勝、ちょっと前に終わりました。

今回はめずらしくスカパー183chで生中継、無料放送。
っていうか、いつもこのパターンにしてくれればG+解約できるのになー。
MotoGP見るだけでG+視聴料はちょっとねー。

続きを読む "上海は珍しく好天気"

2007年05月04日

●今年も沖縄へ

今年も会社の友人たちと沖縄行って来ました。

先日買ったデジカメ(オリンパスμ770SW)使って、
阿嘉島ニシバマビーチで、すんごい海中写真撮るぞー、

と意気込んで。。。

続きを読む "今年も沖縄へ"