2007年08月31日

●ALPINA B5

このクルマ、結構遭遇するのですが、
今朝、思いっきり踏んでる状態に初めて遭遇しました。

ALPINA

続きを読む "ALPINA B5"

2007年08月29日

●YERA SCN-20RD

発売延期になっていた、
ナビゲーション機能付レーダー探知機 YERA(イエラ)
がようやく発売になったようです。

YERA (イエラ) SCN-20RD - YUPITERU

YERA SCN-20RD 発売開始のご案内 - YUPITERU

続きを読む "YERA SCN-20RD"

2007年08月25日

●初遭遇

本日も海水浴へ行ってきました。

今日はいつもなんとなく怖くて入らなかったエリアに飛び込んでみました。

ちっちゃいサカナがいっぱいいて、すごーい!
と恐怖感がなくなってきたので、色々見ていると、あるモノに初遭遇。

続きを読む "初遭遇"

2007年08月20日

●夏休み最終日

今日まで夏休みでした。

ということで、朝一はdaytona675で箱根へ、
帰宅後、boxsterSで長野の実家へ、
行ってきました。忙しかった。

続きを読む "夏休み最終日"

2007年08月19日

●ストーナー強し

MotoGP第12戦チェコGP、決勝終わりました。

優勝は余裕のストーナー、2位ホプキンス、3位ヘイデン。

The Official MotoGP Website

続きを読む "ストーナー強し"

●MotoGP後半戦始まる

MotoGP第12戦チェコGP始まりました。

昨年もDUCATI強しのブルノでしたが、今回もストーナー絶好調。

The Official MotoGP Website

続きを読む "MotoGP後半戦始まる"

●沖縄写真

オーナーが超久しぶりに花火写真Upしましたので、
オイラも沖縄写真を。

ホントはもっと海中写真撮りたかったんですが、
クラゲに刺されまくりで、これが限界でした~(笑)。

2007夏 in 沖縄

●二子玉花火見てきました

友人宅にて、二子玉花火大会見てきました。
ドラえもん、キティーちゃん、サザエさん?、ニコチャンマーク等
盛りだくさんでした。
やっぱり近くで見ると迫力満点ですね~
芸術は爆発ダー!!




2007年08月17日

●帰ってきました

ちょっと前に帰ってきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

今日は伊計島までドライブし、そのまま空港に戻りました。

1日離島に滞在する場合は、3泊ではちょっとせわしないです。

2007年08月16日

●今日は阿嘉島

阿嘉島のニシ浜に来ましたが、今日はクラゲだらけ!
刺されまくって沖に行ってきました。

痛い思いしたにも関わらず、台風の影響で透明度はイマイチ。

明日は高速艇が欠航だそう。


2007年08月15日

●伊芸 SA にて

トイレがウォシュレットつきになってました!

全国のSAにも導入して欲しいなー。


●ホテルにて

今回は「とまりん」の上に泊まってるので、景色が良いです。

慶良間諸島もよく見えます。

昨晩、阿嘉島在住のオジサンと意気投合して泡森呑み過ぎて、
ちょっと二日酔い気味です(笑)。


2007年08月14日

●今回の旅の足

黄色のTB、わかりやすいです。


●沖縄到達

まずは、いつもの紅イモ・ソフトクリームを到達ロビーで堪能中。


2007年08月13日

●三日目の今日は一休み

夏休みの三日目、今日は海水浴グッズの洗濯日。

明日から沖縄行くので、今日中にキレイにしておかないと。

続きを読む "三日目の今日は一休み"

2007年08月12日

●二日目は海へ

夏休み二日目は、入田浜へ行ってきました。

続きを読む "二日目は海へ"

2007年08月11日

●夏季休暇突入!

今日から夏休みです。

早朝、オーナーを電話で起こして、またまた Daytona 675 で出動してきました。

続きを読む "夏季休暇突入!"

2007年08月06日

●Daytona 675 慣らし終了

先日椿に行った帰りでマイレージが1,600kmとなったため、
慣らし終了ということで、オイル交換してきました。

続きを読む "Daytona 675 慣らし終了"

2007年08月05日

●関東選手権 第11戦 長野大会

行ってきました。今週末も暑かったですねー。

続きを読む "関東選手権 第11戦 長野大会"

2007年08月04日

●今週末はコングランドへ

今日も暑いですねー。

今週末も海・・・と言いたいところですが、
これからコングランド@大町に行ってきます。
オフィシャルなので。

関東モトクロス選手権シリーズ

2007年08月02日

●トスランド、YAMAHAへ

WSB HONDAのエースライダー、ジェームス・トスランドが、
来期、Tech3 YAMAHA でMotoGP参戦。

2008年モトGP J・トーズランド選手が「テック3・ヤマハ・チーム」から参戦

続きを読む "トスランド、YAMAHAへ"