2007年09月24日

●今年のITALIAN MOTO FESTAは

昨年、鈴鹿ツインサーキットで開催された、
MOTO CORSEさま主催のITALIAN MOTO FESTA、

O-Naログ イタリアン三昧

今年はFISCOのショートコースで開催するようです。
近くてラッキー。

ITALIAN MOTO FESTA [イタリアン モトフェスタ]

続きを読む "今年のITALIAN MOTO FESTAは"

●GT-Rのニュルタイム

東京モーターショーでデビュー?のGT-Rですが、
ニュル北コースアタックがスクープされてます。

スパイカメラマンの手持ち計測ですが、、、07:38。
速いっすねー。

Inside Line Home


続きを読む "GT-Rのニュルタイム"

2007年09月23日

●波乱のレースはDUCATI祭りに

MotoGP第15戦日本GP、波乱のレースが終了しました。
優勝はカピロッシ、2位ドゥピニエ、3位エリアス。

そして、ストーナーの年間チャンピオンも決定しました!
ストーナー、そしてDUCATIおめでとうございます。

続きを読む "波乱のレースはDUCATI祭りに"

2007年09月22日

●暇さえあれば箱根へ

またまた三連休、天気も良好なので、走ってきました。
オーナーと一緒にね。


続きを読む "暇さえあれば箱根へ"

2007年09月19日

●祝? 40歳

突然ですが、今日はオイラの誕生日。

ついに40歳になりました。

40かー、、、実感ないですね。

●新宿行きたかったー

今日新宿であったMotoGPイベント、3000人集まったみたいですねー。

【MotoGP】新宿にライダー10人が集まる | Response.

【MotoGP】新宿が熱い!! もてぎは燃えるか | Response.

続きを読む "新宿行きたかったー"

2007年09月16日

●ひさびさの優勝

MotoGP第14戦ポルトガルGP決勝が終わりました。
優勝はひさびさロッシ、2位ペドロサ、3位ストーナー。

続きを読む "ひさびさの優勝"

●ひさびさのBMW Motorrad

今朝も大観山に行って、BMW試乗会に参加してきました。

BMW Motorrad Dealer Event 大観山試乗会

続きを読む "ひさびさのBMW Motorrad"

2007年09月15日

●新しいバンクセンサーと

昨夜、カッコいいブーツを発見したため、衝動買いしてしまいました。

SIDI SPORT

ということで、新しいバンクセンサーとブーツの感触を確かめに、
箱根へ夕方いってきました。


続きを読む "新しいバンクセンサーと"

●小田厚にて

ただいま料金無料です。


続きを読む "小田厚にて"

2007年09月11日

●YAMAHA 2008年モデル 続々登場

続々発表。

2008年欧州モデル ヤマハ「YZF-R6」について

yzf-r6_2008.jpg

2008年欧州モデル ヤマハ「TMAX」について

tmax_2008.jpg

続きを読む "YAMAHA 2008年モデル 続々登場"

2007年09月09日

●生き物ネタ

駐車場に停めていたスクーターのミラーに、
カマキリがのっていました。

家の階段には、赤ちゃんヤモリが。


続きを読む "生き物ネタ"

●F1が鈴鹿に復活、MotoGPは、、、

2009年からF1日本GPは、鈴鹿と富士の隔年開催に。

鈴鹿サーキット|広報発表

続きを読む "F1が鈴鹿に復活、MotoGPは、、、"

●新調

ということで、新しいバンクセンサー&トゥスライダー買ってきました。

バンクセンサー分厚くなってます。


2007年09月08日

●大観山にて

トゥスライダーもげた。
古過ぎか!


続きを読む "大観山にて"

●箱根へいってきます

修理の完了したオーナーのクルマが、間もなくオーナー宅へ到着。
(現在、REDPOINTの方が、オーナーカーを移送中)

ということで、到着次第、オーナーと一緒に箱根へ行ってきます。
オイラは、BoxsterSではなく、Daytona 675 で出発します。

続きを読む "箱根へいってきます"

2007年09月05日

●ガレージ三友

二日ほど前から、東名厚木IC裏出口(^^;;前に、謎の店が登場。

ガヤルド、911GT3RS、ケイマンなど、わんさか置いてあるんです。

続きを読む "ガレージ三友"

●ショック

帰りの車中にラジオで聞いた、レーサー事故死って、
沼田選手だったんですね! ・・・ショックです。

不死鳥伝説。 - 沼田憲保 OFFICIAL BLOG

続きを読む "ショック"

2007年09月02日

●こんなレースばっかじゃねぇ

MotoGP第13戦サンマリノGPが終わりました。

優勝は、またもやストーナー、2位バーミューレン、3位ホプキンス。

続きを読む "こんなレースばっかじゃねぇ"

●新サングラス

新しいサングラスを作ったので、
二子玉のフォーナインズに受け取りに行って来ました。

Four Nines

続きを読む "新サングラス"

●ドナドナ147GTA

バッテリー関係の警告メッセージが突然発生したその直後、
オーナーのクルマに異変が発生!

続きを読む "ドナドナ147GTA"

●ひさしぶりの各務ヶ原

今日は日帰りで、オーナーとともに岐阜の各務ヶ原に行ってきました。

オーナーがREDPOINTに整備でクルマを出していたため、
取りにいくためです。

フランス車・イタリア車のメンテナンスファクトリー RED POINT-レッドポイント

続きを読む "ひさしぶりの各務ヶ原"