2008年04月30日

●今日は阿嘉島

のニシ浜に行きました。

ラッシュガード買ってよかった。寒かった。

2008年04月29日

●天気

好転してきました。

●沖縄2日目は

パンク修理からスタート(笑)

2008年04月28日

●A&W

まずはルートビアです。


●沖縄到達

雨です。

●出発

これから沖縄行ってきます。

2008年04月27日

●iPod撮ったデジカメは

μ1030SW。これも買っちゃいました。

μ770SW比、軽快・広角・絵も綺麗で満足してます。

続きを読む "iPod撮ったデジカメは"

●iPodなの

久しぶりに買いました、iPod。

P4270001.JPG

続きを読む "iPodなの"

2008年04月22日

●RX7 RR5

モーターサイクルショーで出品されていた、ARAIの最新トップモデル。
ARAIのWebサイトにもいつの間にか載りました。 5月発売です。

アライヘルメット

RX7-RR5.jpg

続きを読む "RX7 RR5"

●BW'S Fi

モーターショウで参考出品されていた、4stBW'Sですが、
台湾では市販されていたようです。

BWS_Fi.jpg

プレストさん
YW125T BW'S Fi 2008

台湾YAMAHA
YAMAHA 台灣山葉機車

台湾YAMAHAにあったオプションリスト
YAMAHA 台灣山葉機車

続きを読む "BW'S Fi"

2008年04月18日

●BMW S1000RR

2009 SBK に BMW 参戦。 車両名は、S1000RR。

08041801.jpg

続きを読む "BMW S1000RR"

2008年04月13日

●MotoGP第3戦

エストリルで行われたポルトガルGPのMotoGP決勝が今、終わりました。

第1戦は朝方、第2戦は入院中ということでライブで見れず。
第3戦にして、初めてライブ放送見れましたー。

続きを読む "MotoGP第3戦"

2008年04月12日

●ぶらり箱根ドライブ

先週、今週と、オーナー147GTAと一緒に、土曜午後に箱根へドライブ。

午後3時過ぎからなんとなく出発するので、かるーく回って来る感じですが。

続きを読む "ぶらり箱根ドライブ"

●抜鋼(ばっこう)

本日外来診察で、肩のホチキス取ってもらいました。

ホチキス取る事は、抜糸とは言わず、抜鋼といいます。

続きを読む "抜鋼(ばっこう)"

2008年04月11日

●335iからの135i推考

今日の帰りに、踏みっぷりのいい335iに遭遇

続きを読む "335iからの135i推考"

2008年04月09日

●ITALIAN MOTO FESTA 2008

今年は早いですねー。

MOTO CORSE | NEWS イタリアンモトフェスタ

前回ほどではありませんが、今回もなかなか豪華な試乗会が!
と思ったら、、、

続きを読む "ITALIAN MOTO FESTA 2008"

●新型SLK?

偽装した車両が2台、東名高速を走ってました。

東名高速でテスト走行してるベンツの新型車見たのは、二度目です。
昔見たのは、発売前のCLSでした。


2008年04月01日

●MotoGP第2戦

生放送中は、病院のベットにいたため、携帯からラップ順位だけ見てましたが、

MotoGP 携帯

今日退院したので、ようやく録画を見ました。

続きを読む "MotoGP第2戦"

●抜釘完了

肩だけ取りました。

肘はもう少し後に取ります。

続きを読む "抜釘完了"