« 抜釘完了 | メイン | 新型SLK? »

2008年04月01日

●MotoGP第2戦

生放送中は、病院のベットにいたため、携帯からラップ順位だけ見てましたが、

MotoGP 携帯

今日退院したので、ようやく録画を見ました。

正直初戦はコンディションが特殊すぎるので、注目点は最高速くらいでしたが、
本戦はストーナーが不調すぎましたね。次戦からはまた復活するんでしょう。

今回はロッシがBSでの表彰台獲得で、自信回復ってとこでしょうか。

それにしても最近のMotoGPは制御されすぎていて。。。
転倒による致命的な怪我が少ないことはいい事ですが。
ストーナー、ペドロサ、ロレンソあたりは正に電子制御時代の申し子って感じを受けます。
F1のようにTC禁止になったら、どう変化するかなー。

そんな中、MotoGP的には雑草畑なトースランドはアブレッシブ。
(SBKで2度チャンピオンは大したもんですが)
最後は負けましたが、カピロッシを本気にさせたら大したもんでしょう(笑)。
早く新エンジン獲得して、トップグループに絡んで欲しいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oguitar.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメント

Awsome article and right to the point. I am not sure if this is truly the best place to ask but do you folks have any thoughts on where to employ some professional writers? Thx :)

コメントする