2008年05月31日

●今年もスペシャルヘルメットなロッシ

MotoGP第6戦イタリアGP予選が終了。

初日は天候不良でしたが、
予選と決勝はドライコンディションになりそうでよかったですね。

そして予選結果ですが、、、

続きを読む "今年もスペシャルヘルメットなロッシ"

●道路交通法改正

明日6月より改正道路交通法の一部が施行されます。

道路交通法改正 広報けいしちょう第30号web版 :警視庁

続きを読む "道路交通法改正"

2008年05月26日

●損保

昨年の怪我で入院・通院を続けており、定期的に保険金請求してますが、

(3社入っていたので、3社に請求してますが)

対応に差があり、ホントにビックリ。

続きを読む "損保"

●ガソリン価格

クルマ通勤な私は、通勤だけで週に300kmほど走ります。
ということで毎週末ガソリン給油してるんですが、
今日はハイオク162円/ℓ まぁまぁ安いですよね。

ところが給油機に何か貼ってありました。

続きを読む "ガソリン価格"

2008年05月18日

●YAMAHA Day

MotoGP第5戦フランスGP決勝、終わりました。

ん~、感慨無量です。

08051801.jpg

続きを読む "YAMAHA Day"

2008年05月11日

●Baby Cayenne

ニュルで撮影されたベイビーカイエンですが、、、

08051101.jpg

続きを読む "Baby Cayenne"

2008年05月10日

●MY2009 Porsche 911 情報

今日ディーラにクルマ預けてきました。ファン異音修理のためです。

担当営業と雑談していたら、ネットにMY2009情報が流れているらしいとのこと。

ちょっと探してみましたら。。。

続きを読む "MY2009 Porsche 911 情報"

2008年05月04日

●やっとキター!!

MotoGP第4戦中国GP決勝が終わりました。

250決勝中から乾いてきた路面はほぼドライの状態で
MotoGP決勝がスタート。

続きを読む "やっとキター!!"

2008年05月03日

●海中写真

阿嘉島のニシ浜沖で写真撮ってきました。

2008GW in 沖縄阿嘉島
続きを読む "海中写真"