2008年07月30日

●MY09 911タルガ4も登場

MY09 911シリーズ最後を締めるのは、やっぱりタルガ4でした。

To the core. - The new 911.

ポルシェ ジャパン株式会社 - プレスリリース

続きを読む "MY09 911タルガ4も登場"

2008年07月21日

●ロッシの意地

MotoGP第11戦アメリカGP決勝、終わりました。

早朝にLive放送でしたので、終わってからまた爆睡。(笑)

初日からストーナーは絶好調。また独走かなーと思ってましたが、、、

続きを読む "ロッシの意地"

2008年07月20日

●夏の海開き

暑いですね。

入田浜に来ました。


続きを読む "夏の海開き"

2008年07月19日

●30,000km

暑い三連休の初日に到達。


続きを読む "30,000km"

2008年07月18日

●残念な事故

少し前に、モトクロスで会社員死亡っていうニュースがありましたが、

ヤマハ・スズキの合同テスト中の事故だったんですね。知りませんでした。

モトクロス練習走行中の死傷事故について ヤマハ発動機株式会社

チーム スズキ モトクロス戸田蔵人選手に関するお知らせ

続きを読む "残念な事故"

2008年07月16日

●久しぶりにお会いしました

会社帰りの東名高速、後方から勢い良いクルマがきました。
邪魔な追い越し車線のタクシーにパッシングしてます。

降りるIC直前だったので、走行車線で前に出て行く様を眺めていたら、、、

続きを読む "久しぶりにお会いしました"

2008年07月13日

●雨はBS強し

MotoGP第10戦ドイツGP、決勝が終わりました。

初日、二日目とはうってかわってヘビーウェットなコンディションでした。

続きを読む "雨はBS強し"

●ストーナーxDUCATI勢い止まらず

MotoGP第10戦ドイツGP、予選まで終了。

ここでも初日からストーナーが驚速。

続きを読む "ストーナーxDUCATI勢い止まらず"

2008年07月12日

●Corvette ZR1 record lap

ニュル7:26な様子です。

続きを読む "Corvette ZR1 record lap"

2008年07月11日

●セイビノ?

あとXXXkmで整備時期ですよってことでしょうけど。


2008年07月02日

●コルベットZR1恐るべしっ

Z06ベースのZR1、スペック凄いんですが、、、

2009年モデル、コルベットZR1がデビュー

シボレー、新型コルベットZR1のスペックを発表

何が凄いって、ニュルを7:26.4で走っちゃった!ってこと。

GTRの7:29越えちゃいましたー。

Nordschleife lap records - FastestLaps.com

続きを読む "コルベットZR1恐るべしっ"