2008年08月31日

●ストーナー、またやっちゃいました

MotoGP第13戦サンマリノGP決勝、終わりました。

相変わらず初日から速かったストーナーが飛び出しましたが、
前戦に引き続き、またコケちゃいましたー。

続きを読む "ストーナー、またやっちゃいました"

2008年08月30日

●今度はヴァイパーがっ!!

先日のコルベットZR1のニュルタイムが、更に更新されました。

Dodge Viper SRT-10 ACR が7:22を記録。 またアメ車(^^;;

Nordschleife lap records - FastestLaps.com

2009 Dodge Viper ACR Sets Nurburgring Lap Record

レブ当てまくりな、レコードラップビデオはこちら。

2009 Dodge Viper ACR on the Nurburgring

続きを読む "今度はヴァイパーがっ!!"

2008年08月29日

●横浜は大豪雨

落雷で街灯が停電。

R246が一瞬で真っ暗になりました。

続きを読む "横浜は大豪雨"

2008年08月26日

●ドナドナ

高速降りたところ、突然リアから異音発生。
リアブレーキ?あるいはハブ?あたりのようです。

続きを読む "ドナドナ"

2008年08月20日

●沖縄写真 by μ1030SW

また海中写真など撮ってみました。

海中写真は、古宇利島と阿嘉島で撮ってきました。

2008夏 in 沖縄
続きを読む "沖縄写真 by μ1030SW"

2008年08月19日

●序盤はかなり緊迫してましたが、、、

MotoGP第12戦チェコGP決勝、沖縄から帰ってから見ました。

途中まではかなり緊迫して見ていましたが、、、

続きを読む "序盤はかなり緊迫してましたが、、、"

2008年08月18日

●最終日

今日も最高の天気。

2008年08月17日

●暑い!

イルカのプールに入りたい。

●のんびり

今日はのんびりと、北部方面へ。

2008年08月16日

●到着

●今日はアカジマに

行ってきます。

2008年08月15日

●フーチバジューシィ

墨汁な匂いプンプンなヤツ、久しぶりに見つけました!

●文ちゃんにて

ウニ丼。

●大渋滞

名護手前にて。今年は混んでます。

2008年08月14日

●ミニルートビア

このサイズも、おかわり自由です。

●今回の相棒は

新型フィットです。かわいい色です。

●夏休み残りは

沖縄で。天気良好です。

2008年08月12日

●大雨

東名高速すごいことになってます。

2008年08月03日

●今年もエイがいました

今日も入田浜&いつもの岩場に行ってきました。

今回はニュータイヤなオーナーのクルマに便乗です。


続きを読む "今年もエイがいました"

2008年08月02日

●ニュータイヤ

オーナーがタイヤ新調。

只今慣らし中です。


続きを読む "ニュータイヤ"