2008年09月28日

●ロッシ優勝!

パフォーマンス中。でも遠すぎて見えなーい(笑)

●いよいよ

MotoGP決勝始まります。なんとか天気は持ちそうです。

●今日は決勝

かなりお客さん入ってます。さてロッシはチャンピオン決められるでしょうか?

2008年09月27日

●ピットウォーク

に来ました。

●予選結果

ロレンツォとりましたねー。今回タイヤ互角のようで、面白い!

●もてぎ到着

MotoGPクラスのFP3には間に合いませんでした。

2008年09月26日

●MotoGP日本GP開幕

いよいよ開幕しましたが、、、

ツインリンクもてぎ MotoGP パドックパスご購入のお客様への重要なお知らせ

続きを読む "MotoGP日本GP開幕"

2008年09月23日

●抜釘完了

肘の金具、無事取れました。


続きを読む "抜釘完了"

2008年09月16日

●ヘイデンxDUCATI誕生

ヘイデンの移籍がようやく正式発表されました。

MotoGP News | Ducati.com

続きを読む "ヘイデンxDUCATI誕生"

2008年09月15日

●肘の抜釘

相変わらず可動範囲は広がっていないのですが、

骨はくっついているようなので、

来週月曜日に肘の抜釘手術をすることにしました。

続きを読む "肘の抜釘"

●ロッシ4連勝

MotoGP第14戦インディアナポリスGP決勝、終わりました。

ハリケーンの影響をモロに受けた激しい風雨のコンディションの中、
優勝はロッシ、2位ヘイデン、3位ロレンツォ。

続きを読む "ロッシ4連勝"

2008年09月11日

●2009 YZF-R1

ヤマハ、ラスベガスでプロモーションイベント

なんだっ? と思ったら、新型R1発表なんですね。

2009年 欧州向けニューモデル 「YZF-R1」について

続きを読む "2009 YZF-R1"

2008年09月07日

●やっぱり美味しいっ

カミさんが誕生日を迎えました。ちょっと前ですが。

ということで、個人的には近所で一番美味しいと思うお店に
晩御飯を食べに行きました。

レ・サンス

続きを読む "やっぱり美味しいっ"

2008年09月06日

●Hot Fuzz/ホット・ファズ

都内で公開中に見逃した Hot Fuzz/ホット・ファズ ですが、

近所で公開が始まったので、観て来ました。

『HOT FUZZ/ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』公式サイト

続きを読む "Hot Fuzz/ホット・ファズ"

●ということで

ドッ君ストラップを買いました。


●アメリカンドッ君DVD発見!

東名駒門PAや小田厚のPAでおなじみの「アメリカンドッ君」。

三分弱の歌が入ってるだけで700円。 高っ!


続きを読む "アメリカンドッ君DVD発見!"