2008年10月27日

●C4S PDK

このテールレンズ、そしてリフレクタ、さらには左右のデュアルマフラー。

そうです、新型カレラ4Sです。


続きを読む "C4S PDK"

2008年10月26日

●最終戦はストーナー

MotoGP第18戦バレンシアGP決勝、終わりました。

最終戦、優勝を飾ったのはストーナー、2位ペドロサ、3位ロッシ。

続きを読む "最終戦はストーナー"

●下田海中水族館にて

王様ペンギンのヒナですが、親と同等の大きさ。

むくむくしていて、かわいーです。


続きを読む "下田海中水族館にて"

2008年10月21日

●日曜劇場「SCANDAL」

カミさんが録画見てたんだけど、どこかで見た風景が出てきました。

鈴木京香&沢村一樹の自宅が、オイラの駐車場近くのお宅でしたー!

続きを読む "日曜劇場「SCANDAL」"

2008年10月19日

●ロッシ、磐石の勝利

MotoGP第17戦マレーシアGP決勝、終わりました。

ドライコンディションでよかったですね。

続きを読む "ロッシ、磐石の勝利"

●工事つながりで、、、復旧してましたー!!

昨晩所用で、所沢方面に行って、即座にとんぼ返りしてきたんですが、、、

首都高5号線、山手トンネルが全面復旧してましたー!! ヤッター!!

復旧には半年程かかると思っていましたが、約2ヶ月で復旧。

おかげで、復路の3号線工事渋滞を回避できましたー。

首都高速道路株式会社 5号線の復旧に関する情報 | TOP

続きを読む "工事つながりで、、、復旧してましたー!!"

2008年10月18日

●東名集中工事

ベッキーのCMでおなじみの今年の東名集中工事が始まって、一週間。

来週も工事は続きますが、、、

続きを読む "東名集中工事"

●異音の原因は

異音の原因がわかりました。

ウォーターポンプでした。

修理とともに、あわせて一年点検&コーティングし直しをお願いしました。

ということで、もう暫くケイマンに乗ってます。

続きを読む "異音の原因は"

2008年10月13日

●急遽

昨日ツーリング中発生した異音。

ディーラに診てもらったところ、急遽入庫となりました。

代車は屋根のあるケイマン。

続きを読む "急遽"

2008年10月05日

●フィリップアイランドは時差+2h

MotoGP第16戦オーストラリアGP決勝、終わりました。

こんなに穏やかな天候のフィリップアイランドのレースを
久しく見た記憶がありません。

そういえば去年は入院中で観戦できてなかったし。

また極東の日本に対して、時差+2hっていうのもあらためて新鮮。

続きを読む "フィリップアイランドは時差+2h"

2008年10月04日

●乗っちゃいました

何だかわかりますかね~?


続きを読む "乗っちゃいました"

●NP-50,51キターッ

オーナーとオイラがここ10年ほど愛用しているフォーナインズの眼鏡。

オイラは現在、通常の眼鏡がNP-01、サングラスにS-591Tを使用しております。

最近出たNP-32が久し振りに興味ありだったんですけど、
掛けてみたら顔のサイズに合わないっ(笑)

NP-01もそろそろなくなるので困っていたら、遂に期待のモデルが登場っ!

続きを読む "NP-50,51キターッ"