2009年01月25日

●我が家に地デジがやってきた!その3

昨日は、新しいHDDレコーダーを接続しました。
東芝の編集ナビが捨てられないオイラとしては、こういう選択になりました。

RD-X8 東芝

東芝よ、早くBDレコーダーを出してくれ~。

続きを読む "我が家に地デジがやってきた!その3"

2009年01月24日

●かるーく積雪中

ベランダにタバコを吸いに出たら、

いつの間にか雪降ってます@横浜。

かるーく積もってます!

2009年01月20日

●我が家に地デジがやってきた!その2.5

今日はインフラ整備ネタです。

居間のTVをLAN接続した結果、寝室のTVもLAN接続したくなりました。

しかし有線LANを居間から寝室に引くのはいやだったので、
無線LAN化で実現できないのか、テキトーに調べてみたら、、、

続きを読む "我が家に地デジがやってきた!その2.5"

2009年01月18日

●我が家に地デジがやってきた!その2

本日は、居間のTVが届きました。

居間のTVは、これにしました。

Z7000-コンセプト|液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA

続きを読む "我が家に地デジがやってきた!その2"

2009年01月17日

●BWS125乗ってて思い出したフィーリング

今のところ自宅~駐車場間でしか乗っていない(笑)、YellowなBWS125ですが、

このもったりしたエンジンフィーリング、以前にも似たようなバイク持ってたナー、、、

あっ思い出した!

続きを読む "BWS125乗ってて思い出したフィーリング"

2009年01月15日

●ニュースクーター

きました! BWS125です。

オプションパーツも頼んでいるのですが、まだ未入荷なので、
とりあえず素の状態で納車しました。


続きを読む "ニュースクーター"

2009年01月14日

●新型Z

会社の友人が新型Zを購入。

まだ慣らし中ですが、軽く運転させてくれました。

ありがとうございました。

続きを読む "新型Z"

2009年01月12日

●我が家に地デジがやってきた!

ついに我が家にも新型テレビを導入開始です。

とりあえず本日は、寝室のテレビを新調。これにしました。

KDL-20M1 液晶テレビ BRAVIA 〈ブラビア〉 ソニー

続きを読む "我が家に地デジがやってきた!"

2009年01月10日

●ハマー

ハマーか…ボンヤリ見てたら、ながっ!!

ハマーのリモでした。

誰か乗ってるのかな?

2009年01月03日

●NP-01 + NP-50 - NP-50 + NP-51(本日より)

年末の事故で、新調したフォーナインズのNP-50が大破しました。

同色を再注文したのですが、在庫が無く、2月以降になるとのことでした。

しかしながら、幸いにして、並行注文していたNP-51が入ってきました。

顔の腫れもだいぶ引いたので、本日、NP-51を受け取りに行って来ました。

続きを読む "NP-01 + NP-50 - NP-50 + NP-51(本日より)"

●あけましておめでとうございます

ちょっと遅れましたが、新年のご挨拶を。

年末からオーナーが音信不通でちょっと心配しておりましたが、
無事(笑)連絡ついて一安心です。 携帯を電車に忘れたそうです(笑)。

続きを読む "あけましておめでとうございます"