2009年02月27日

●東名事故

大和トンネル手前で、ピタっと停まってしまいました。

2009年02月22日

●新Cayman

昨日オイル交換のために、ディーラに行ってきました。

全然気付かなかったんですが(笑)、新Caymanが置いてありました。

個人的にCaymanは、見た目があんまり変わってないなーと思ってましたが、
実物を見ても、そんな感じでした。

まだありませんでしたが、Boxsterのほうが見た目は変わった感じを受けそうです。

続きを読む "新Cayman"

2009年02月14日

●今年はTRF

今年も社員旅行に行ってきました。

こんなご時世ですし、来年度はないんでしょうね。。。

続きを読む "今年はTRF"

2009年02月08日

●「ジンガロ」の「バトゥータ」行ってきました

北風の冷たーい一日でしたが、

今日はカミさんと「ジンガロ」の「バトゥータ」観にいってきました。

騎馬スペクタクル「ジンガロ」公式サイト

続きを読む "「ジンガロ」の「バトゥータ」行ってきました"

2009年02月07日

●アンプの秘密

たった今、YAMAHAのサービスの方が来て、

AVアンプのマイコンバージョンアップしてくれました。

前面から作業するとのことで、どこに繋いで作業するのかと思ったら、、、

続きを読む "アンプの秘密"

●オプション装着

先日の浅間山火山灰で、すっかり汚れてしまいましたが、

半月ほど前にオプションちょこっとつけました。


続きを読む "オプション装着"

●年末の災難のその後

年末の事故ですが、一週間ほど前に先方の保険会社から
携帯に留守電が入っていました。

こちらが主張していた100:0で合意したようです。

やれやれ、と思って留守電を確認したのですが、、、

続きを読む "年末の災難のその後"

2009年02月01日

●我が家に地デジがやってきた!その3.5

そういえば、AVアンプのマイコンバージョンアップ依頼の件、

速攻YAMAHAから返事がありました。

続きを読む "我が家に地デジがやってきた!その3.5"

●おなログ存続の危機でした

オーナーが1月末を以って、転職しました。

あわせて実家に引っ越しました。

そんなこんなで先日突然、当ブログも閉鎖するって言われましたが。。。

続きを読む "おなログ存続の危機でした"