2009年03月30日

●東京モーターサイクルショー・スナップ

目についた車両をちょこっと紹介します。

2009年03月29日

●コルテオ

今日はコルテオ観てきました。

ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ


続きを読む "コルテオ"

2009年03月28日

●東京モーターサイクルショー2009

管理人さんと一緒に、東京MCショーに行ってきました。

突発の休出により、オーナーは残念ながら参加できず。

東京モーターサイクルショー 2009

続きを読む "東京モーターサイクルショー2009"

2009年03月15日

●さらば147GTA

今日、引越し以来初めてオーナーと電話で話しました。

仕事は忙しいようですが、元気そうで安心しました。

突発の休出も多いようで、今年のMotoGP観戦は難しそうですが、
東京MCショーには合流したいなーと話をしました。

とまぁ、ここまではいい話だったんですけど、、、

続きを読む "さらば147GTA"

2009年03月14日

●新Boxster

フロントガラス修理のため、ディーラにクルマ預けてきました。

新Boxster,Cayman置いてありました。
どちらも18inchのPS2を履いていたので、チェック。

続きを読む "新Boxster"

2009年03月12日

●飛び石

今の車では初めてくらいました。


続きを読む "飛び石"

2009年03月08日

●激似ですよね

ジュネーブショー2009に出展中の日産のコンセプトカー「エッセンス」。

どっかで見たことあるフォルムですよね、、、

続きを読む "激似ですよね"

2009年03月07日

●ケータイ変えました

今までのモトレーザー、デザインはGood!なんですが、機能性は最悪(笑)。
カメラ画像もかなり汚いので、amadanaくんに変えました。

N-04A

さっそく画像の送信テストをしてみました。

続きを読む "ケータイ変えました"