« 北谷 | メイン | MotoGP第3戦スペインGP:ヨーロッパラウンド開幕 »

2009年05月02日

●宮古島&沖縄本島

GW前半を使って、友人と宮古島&沖縄本島に行ってきました。


シュノーケリングを目的に、宮古島初上陸しました。

しかし例年よりも気温が低く、かつ東風が強く波が立っていたので、
それ程海に入れなかったのが残念でした。

実際は吉野海岸や新城海岸も行ったのですが、東平安名崎で海中撮影中に
カメラ(μ1030SW)に浸水故障が起きて、撮影できませんでした。
蓋は閉まっていたのですが、浸水したようでした。

しかし幸いにも一晩乾かしたところカメラが復活したので、翌日行った池間島では
海中撮影できました。

池間島のポイントは、偶然宮古島に遊びに来ていた会社の先輩と待ち合わせて
連れて行ってもらいました。
ブロック、ロープともに知らない人は絶対迷うようなポイントで驚きましたが、
コンディションが良いときにまた行ってみたいです。

初めてということもあり効率はあまりよくなかったですが、コンディションの良い時に
また訪れてみたいポイントがいくつもあり、楽しかったです。



【送料無料】楽天ランキング第一位!幻のスナックパインこの夏!本物のパイナップルをお届け!...

宮古島雪塩120g

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oguitar.com/mt/mt-tb.cgi/865

コメント

When I found this blog was like wow. Thanks for putting your effort in making this blog.

コメントする