« MotoGP第12戦インディアナポリスGP:チャンピオンシップ白熱 | メイン | スカパー!HD録画その後 »

2009年08月31日

●New P Zero (N2)

ひさしぶりのタイヤネタ。

ポルシェのサイトにはオーナー向けの情報があり、
その中には承認タイヤ情報もあります。


これをよく見ると、直噴911向けに、新P Zero の承認タイヤがあることがわかります。

そして他サイトを覗いていたところ、
直噴BoxsterにもP Zeroが装着されていることが判明しました。


そうです!
ついに、というか、ようやく、新P Zero のN承認タイヤが出てきた訳です。

ということで、早速いつものタイヤ屋さんに、Boxsterサイズ(19inch)の
P Zero N2 タイヤを問い合わせてみました。。。

タイヤ屋さんからの返信メールを楽しみに見てみると、
どうやら、まだ入荷していないようで、メーカに確認してくれたようです。

そしてメーカーからの回答は、、、

235/35-19は9月末から10月上旬入荷予定との事ですが、265/35-19は納期は全くの未定となっており、価格も現在のところ未定との事です。

orz
たぶん911のサイズはリアも出るんでしょうね。。。
ピレリさん、早く P Zero N2 265/35-19 も出してくださいねー!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.oguitar.com/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする