2009年12月31日

●2009年も

間もなく終わります。

メガ幸子、よかったです。

ジャニーズ年越しライブも欠かせません。


今年は、怪我のない一年でよかったです。

でもそれだけ体を動かすことを怠っていたせいか、

体重増えました(笑)。

来年はウエストを元に戻すぞー!


ではよいお年を。

●二子玉ライズ

2009年12月30日

●このメガには驚き!

いやぁーすごいです。 明日は要チェックですね!

まぁ歌のほうは、例によって聞いたことないんでしょうが(笑)

【紅白リハ】小林幸子、過去最大豪華衣装“メガ幸子”披露 総重量3トン! ニュース-ORICON STYLE-

続きを読む "このメガには驚き!"

2009年12月24日

●クリスマスイブその3

そして最後は東京タワー。

港区役所あたりからです。


●クリスマスイブその2

元赤プリのクリスマスツリー。

今は何ていう名なんでしたっけ(笑)?


●クリスマスイブその1

表参道です。

昔と比べると、イルミネーションが下についてますね。


続きを読む "クリスマスイブその1"

2009年12月20日

●寒い!

2009年12月12日

●MotoGP 再び排気量アップへ

FIMから2010年のレギュレーション変更が発表され、それとともに、

2012年からの最大排気量変更も発表されました。

続きを読む "MotoGP 再び排気量アップへ"

2009年12月01日

●復活、表参道イルミネーション

やったね、表参道のイルミネーション復活です。

ということで、さきほど明治通りを南下してきたので、

神宮前交差点をわくわくしながら通過したところ、、、

続きを読む "復活、表参道イルミネーション"

●MVX250F

解りづらいけどMVX250Fに遭遇!です。

でもMVXのくせに煙出てないし、キレイなのはなぜっ(笑)?