2012年12月31日

●2012年もあとわずか

仕事と親の面倒見で忙しい一年でした。

今年は結局クルマの試乗は991(911)だけだったかな?
バイクも結局試乗会1回だけでしたが、久しぶりに何台かに乗れたのは嬉しかったなー。


つづきは、こちらで

2012年もあとわずか | [ミミ]ログ

●久しぶりのBW'Sネタだったのに

最近BW'S125でターンインすると、リアタイヤがむずむず滑って落ち着かない。

タイヤ冷えてるせいかなー、と思ってましたが、
この間見たら、真ん中よりも右サイドのほうが減ってまして、ほとんど溝がなくなってましたw

ということで、急遽、タイヤを注文しました。PIRELLI DIABLO SCOOTER ってやつにしました。


つづきは、こちらで

久しぶりのBW’Sネタだったのに | [ミミ]ログ