2017年06月03日

●エアロックス納車した

今日、エアロックス君(AEROX155)納車しました。8年お世話になったBW'S125は友人が購入してくれました。


つづきは、こちらで

エアロックス納車した | [ミミ]ログ

2017年05月30日

●PIRELLI DIABLO ROSSO SCOOTER 出てた

次期スクーターとなったエアロックス君(AEROX155)ですが、タイヤサイズはフロント110/80-14、リア140/70-14でした。

現行ビーウィズ君(BW'S125)に履かせていたPIRELLI DIABLO SCOOTERにサイズ設定があるかどうか調べてたら、つい最近ピレリからスクーター向けの新型タイヤが出ていたのを知りました。


つづきは、こちらで

PIRELLI DIABLO ROSSO SCOOTER 出てた | [ミミ]ログ

2017年05月28日

●次期スクーター決定

約8年半、近所の足として活躍していたビーウィズ君ことBW'S125ですが、延命にそれなりの費用がかかることが判明しました。


つづきは、こちらで

次期スクーター決定 | [ミミ]ログ

2017年05月13日

●その後のコルベットライフ その2

購入して約9ヶ月で約25,000km走行した結果、フロントタイヤの消耗が限界に。

今日交換してきました。

普段ドカンとアクセルを踏まないせいか、リアタイヤはもう少し大丈夫な感じです。


つづきは、こちらで

その後のコルベットライフ その2 | [ミミ]ログ

●その後のコルベットライフ その1

気がついたら半年近く投稿してなかった(^^;;けど、

ちゃんと楽しんでます(笑)、コルベットくん。


つづきは、こちらで

その後のコルベットライフ その1 | [ミミ]ログ

2017年01月03日

●コルベットのナビ地図データ最新化した

正月はヒマなので(笑)コルベットのナビ地図データを最新化してみました。


つづきは、こちらで

コルベットのナビ地図データ最新化した | [ミミ]ログ

2017年01月02日

●明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


つづきは、こちらで

明けましておめでとうございます | [ミミ]ログ

2016年12月31日

●2016年もあとわずか

2016年もあとわずかですね。

今年は私にとってクルマ、バイクともに変化の多い1年でした。


つづきは、こちらで

2016年もあとわずか | [ミミ]ログ

2016年09月04日

●コルベット、あっという間に3,000km(笑)

今日はちょっと時間があったので、大観山までプチドライブしてきました。


つづきは、こちらで

コルベット、あっという間に3,000km(笑) | [ミミ]ログ

2016年08月21日

●DUCATI 1299パニガーレS乗ってきた

ホント久しぶりにDUCATIスーパーバイクシリーズをサーキットで試乗できました。


つづきは、こちらで

DUCATI 1299パニガーレS乗ってきた | [ミミ]ログ

2016年08月16日

●コルベット1,000km乗ってみた

納車して一週間足らずで走行距離1,000km超えてました(^^;;


つづきは、こちらで

コルベット1,000km乗ってみた | [ミミ]ログ

2016年08月14日

●スーツケース入れてみた

コルベットのラゲッジルームにうちのスーツケース入るか心配だったので、入れてみました。


つづきは、こちらで

スーツケース入れてみた | [ミミ]ログ

●出会ってしまいました

人との出会いのみならず、すべてのことは一期一会(笑)

ひょんなことから出会いました。


つづきは、こちらで

出会ってしまいました | [ミミ]ログ

●S1000RR楽しんでたんですけど・・・

ひさしぶりの投稿になります(^^;;

3月の転倒でS1000RRを修理したタイミングで、バックステップやエンジンカバーを装着。

またタイヤをメッツラーのRACETEC RR K3 に履き替えました。


つづきは、こちらで

S1000RR楽しんでたんですけど・・・ | [ミミ]ログ

2016年04月18日

●サマータイヤ新調した

サマータイヤ新調しました。今度は Michelin Pilot Super Sport にしました。


つづきは、こちらで

サマータイヤ新調した | [ミミ]ログ

2016年03月14日

●そろそろスタッドレスからサマータイヤへ変えよう

久しぶりのM3ネタです。


つづきは、こちらで

そろそろスタッドレスからサマータイヤへ変えよう | [ミミ]ログ

2016年03月13日

●S1000RR初乗りで・・・その2

まぁ当然ですが、装備品も最小限ですがダメージは受けまして・・・


つづきは、こちらで

S1000RR初乗りで・・・その2 | [ミミ]ログ

2016年03月12日

●S1000RR初乗りで・・・orz

先週末、暖かかったので、友人と箱根・伊豆にバイク初乗りに行ったのですが、、、


つづきは、こちらで

S1000RR初乗りで・・・orz | [ミミ]ログ

2016年01月23日

●2016 YAMAHA YZR-M1 登場

Movistar Yamaha MotoGP が、2016チーム体制発表しましたー。


つづきは、こちらで

2016 YAMAHA YZR-M1 登場 | [ミミ]ログ

2016年01月14日

●ロレンソのニューヘルメット披露された

SHARK版、ロレンソのヘルメットデザインが披露されました。


つづきは、こちらで

ロレンソのニューヘルメット披露された | [ミミ]ログ